ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

焚き火スナック

 

 

焚き火スナックという催しに行ってきました

野草酵素ドリンクでお世話になったイベントプランナーのトマコさんの企画です

焚き火を囲んでご飯食べましょう、おしゃべりしましょうの会です

開催場所が歩いて行けるところだったので、喜んで参加しました

 

ご飯をたくさん用意してくれてました

 

女子の集まりです!

これまで男子ばかりの焚き火だったので、全員女子に嬉しくなりました

今日は最高気温が30℃でしたが、キャンプ場は意外と涼しく、みんなでワイワイおしゃべりしながら、ご飯をいただきます

 

新しい出会いがありました

野草に詳しい先生と出会うことができました

またトマコさんもソロキャンプをしたいと言ってくれて、ソロキャンの友人(女性!)ができて超嬉しかったです

 

女子のデイキャンプは、薪にユーカリを入れたら、エッセンシャルオイルのように芳しい香りがして女子力のあるステキな焚き火です

さすが!

 

かわいいお菓子

奈良のお取り寄せお菓子や、コーヒーをたてたり(わたしもケールのサラダを持参)、会話も野草だったり、女子の焚き火についてだったり、楽しい!

 

自分から動くことで、新しい出会いと新しい世界を見つけることができて嬉しかったです