ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ264

 

 

今日は1年ぶりに元職場の友人とご飯食べに行きました

最後に彼女に会ったのはいつだったろう

 

f:id:hitori-jikan:20211210145407j:plain

f:id:hitori-jikan:20211210145819j:plain


f:id:hitori-jikan:20211210233833j:image

 

原因はもちろんコロナです

久しぶりに会った彼女は元気そうです よかった

おしゃべりは1年分で尽きないし、食べ放題のしゃぶしゃぶを90分間しっかり食べました

話を聞くと仕事は相変わらずの忙しさのようで、職場もわたしが辞めた頃と変わらない様子でした

もうすぐ還暦の彼女は最近忘れっぽくなって、代名詞で会話してるし探し物ばかりしてると言います

 

大丈夫 彼女はまだまだイケると思いました

わたしは病んでしまったけど、彼女はしっかり自分を持ってるし柔軟性もあるからまだ行けます!

がんばって