ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

カンレキ

 

ついに還暦を迎えた

60年・・生き延びている

これまでの人生できなかったこともあったけど、嫌なことも楽しいことも十分満喫している

退屈は全然していないな〜

 

f:id:hitori-jikan:20201123152344j:image長男から届いたシャンパ

 

体力が減ってきた分、踏ん張ったり、人を憎々しく思ったりする気力が減ってきた

な〜んかどうでもいい

 

f:id:hitori-jikan:20201123152454j:image友人から国産はちみつの詰め合わせ 

 

昨日は朝からメールからLINE、プレゼントが立て続けにきて幸せがはち切れんばかりだった

こんなにくるの初めてじゃないかな

仕事を辞めて、交友範囲が広がったり、近況報告で交友復活があったりして思った事をするという今年の目標の結果が出てきているんだと思う

ひとりの友人が、明るい波動を出し続けていたら、明るい波動が寄ってくるって言ってた

まさにそれかも

 

わたしはただ楽しいばかりなので、ありがたい事だ

 

f:id:hitori-jikan:20201123152657j:image息子たちから還暦祝い 他にもいろいろ ありがとう

 

違う友人からお祝いするからご飯食べに行かないかと誘われた

 

お祝いされに外食するなんて、何年ぶりだろう

夫が生きていた頃は、機会があればお祝いをしてもらったが、夫亡き後はないことだった

 

嬉しくて嬉しくて、ありがたい気持ちでいっぱいだった

 

f:id:hitori-jikan:20201123152758j:image「お福」の鬼瓦焼き 絶品!

 

食べた食べた

美味しくて、美味しくて楽しかった

幸せを満喫させてもらった

 

還暦を迎えたことでわたし自身は特別何も変わらないが、この日は忘れないと思う

周りの人たちに、こうやって支えてもらっていること

幸せをいただいていること

これからも感謝して生きていこう

 

来年のわたしの目標が決まった

 

ブログをはじめた当初から言っている「思った事をやる」ことだ

来年も同じだ

やりたい事は、結構今年やっちゃったな まだあるけど

 

ますます忙しそう♫