ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

東京での食事2

 

 

東京へ行く本来の目的だったハンコを、息子全員からもらうことができました

1人ずつハンコをもらって、食事をしました

 

ムスコ1とは、東京に来た夜に会いました

東京駅KITTE丸の内の海鮮料理の店でした

魚匠 銀平 丸の内店

めっちゃ美味しいお店でした

鯛めしが人気の店です

美味しくて、写真撮り忘れました

 

2日目の昼はムスコ2と会いました

実はこの旅のメインは彼と会うことでした

ムスコ2と会うのは4年ぶりです

池袋パルコ ひつまぶし備長へ

 

元気そうです

髪を切って大人っぽく見えます

いや本当に大人になっておりました

 

あ、うなぎ

もちろん美味しかったです

彼と会えてとても嬉しかったです

ムスコ2 特上うな重と大生ジョッキ

2日目の夜はムスコ3が、彼女さんと一緒に会ってくれました

月島

初めて行きました

もんじゃストリート ご飯はもんじゃ一択

月島もんじゃ こぼれや結

穴子 牡蠣 海老 海鮮たっぷり もはや駄菓子屋のおやつじゃない

もんじゃは様変わりしていました

初めてお会いした彼女さんはとっても優しくて可愛かったです💕

 

子どもたちは巣立ちしてからも強くなっていて、自力で対処しながら悩みながら東京の真ん中で自分なりに人生を楽しくしようと懸命でした

 

わたしも彼らが何をしようと心配をせず、楽しんで応援できるところまで離れることができたなと実感しました

 

がんばれ ムスコたち いつも応援してるよ

 

コロナ5日目

昨夜熱が出ませんでした

間違いなく快方に向かっています