ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

自然ガイドウォーク2日目

 

 

こどもの日

今日も自然ガイドウォークに行ってきました

ガイドウォークの前に歩いた道

そしてやはり写真を撮り忘れまくるのでした

今日は男の子ばかりのグループの担当でした

3兄弟と兄弟で、この3兄弟が全く人の話を聞かない

自然ガイドウォーク資料

捕虫網を持ったが最後、虫を捕ることしか頭になくなりずっと捕虫網を振り回して終わりました 

ショウブとハナショウブの違いなんかどうでもいい

植物も興味なし 虫は蝶だけ

 

昨日も疲れたけど、今日も疲れました

 

まぁ子どもなんてそんなもんよね

立ち入り禁止の園路を探索 
落葉が敷き詰められています