ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ731

 

 

3人息子がいるのですが、性格が全然違います

栃木県産品セット

長男から母の日のプレゼントが届きました

「栃木県産品セットだよ」とメールにあったので、きっとふるさと納税関係かなと思っていたら、小さな段ボールにキッチリ詰めてゆうパックで送ってきました

 

長男は夫に似て(顔も)、マメな人間

毎年何かしら送ってきてくれるし、わたしの顔を見に来てくれます

次男は思い出したようにメールをくれる程度だけど、真面目な性格

そのため自分を責めやすい

今は自分の力だけで生きている それだけで感動です

三男は母の日に「おめでとう」とメールをくれる残念な性格ですが、

誰からも愛される秘技を持っています さすが末っ子

多分ほっとけないんだろうな 危なっかしくて

 

兄弟なのに3人とも体格も性格も全然違う

ほんとにおもしろいなぁと思うのでした