ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

自然ガイドウォーク1日目

 

 

みどりの日

ガイドウォーク前に歩いた道

緑地で自然ガイドウォークのボランティア活動です

たくさんの子どもたちが来てくれました

 

わたしはガイドウォークのリーダーを務めさせていただきました

もうベテランボランティア男性がいない今、頼る人もいません

一生懸命頑張りました

おかげさまで、全く写真を撮る余裕がありませんでしたw

ほとんど子どもたちに助けられていましたけど

 

でも楽しんでくれて、また来たいと言ってくれた子もいました

明日もがんばります

今度はカメラ忘れないようにしよっと