ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ728

 

 

充分よりちゃんも可愛がってるんだけど

最近みちくさがよりコの真似をして、甘え上手になりました

背中に乗ったり、膝に乗ったり、甘えた声を出したり

よりコと膝の取り合いになることもしばしば

嬉しいけど、本人たちには膝が一つしかなくて、申し訳ない

にんじんの葉のチヂミ

友人から間引いたにんじんの葉をもらいました

半分は干してドライに、残りの半分はチーズやキムチ、豚肉を入れてチヂミを焼きました

カリカリに焼いて、ポン酢につけて美味しかったです

昨年作った野草の酵素ドリンク、

焼酎と炭酸で割ったら養命酒の炭酸割りみたいな味でした

 

今年の夏はコイツで乗り切るぞ