ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ734

 

 

本当だったら今頃キャンプしてたのにな

キャンプなんて、歯痛のいざこざでそれどころではなかったです

仕方ないけど

 

歯痛のさ中だった頃、突発的な出来事でアクティブラーニングという小学4年生の野外学習のお手伝いをすることになりました

 

元気な小学4年生にクサイチゴの実を教えてしまったわたし

クサイチゴは美味しかったらしく、受け持った子どもたちはみんなそればかりに夢中になってしまいました

うわぁ大きいの見つけたねぇ

よかったのか悪かったのかわからないけど、楽しそうではありました

ヘビイチゴにがっかりしたり、虫を捕まえたり

全然統率が取れません💦

でも、まぁいいか

楽しそうだったし