ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

鉄板焼よしむら

 

 

今夜は気の置けない間柄に発展した友人2人と夜飲み

古くからある居酒屋のお座敷(板張りだけど)で近況報告がてら、トピックスや相談事を話しました

ソースの瓶 こういうの大好き 
でも写真これ一枚きりだった

すっかりリラックスしてしまい、お酒も進みました

 

誰かとおしゃべりしながらご飯を食べるのって楽しいなぁって思いながら

久しぶりのお酒で、家に戻ってから迂闊なことを言ったかななんて少し気になる

まぁ、そんなのどうってことないよって言ってくれる友人だけど

 

以前はお酒に飲まれるってことは全くなかったけど、今はあぶない

わずか生ビールとハイボール1杯でかなり足元やばかったです

 

気をつけねばです

 

さて、帰宅してお風呂入ってくつろいでいたら、

強烈な音の地震速報でネコと共に飛び上がりました

びびびびっくりしました

 

怖いですね