ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

お料理 柚乃花

 

 

スケッチ教室で出会った友だちとランチ

また素敵なお店を教えてもらいました

お料理 柚乃花

ヘンな気取りも気負いもなく、くだけきったおしゃべりです

年齢が近いせいか、身近なことで共感できて、親しみを強く感じます

大人になってからでも、素敵な友だちはできると実感します

箱を開けたら、宝石箱や〜✨

体の弱っているところ、心の辛い傷、みんな持ってる

みんな一緒

 

傷だらけで人生を歩んできて、ここまで来れたことと

今だからこその素敵な出会いに感謝です

これに揚げたて天ぷらがついてました ちょうどいい腹加減🥰

わたしたちはまだ知らない世界を、これから体験していくのでしょう

きっと辛いこともあるでしょう

 

今を大切に、今できる事を、楽しんで喜んで笑って生きていきたい

と何度も思うのでした