ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

ステルス張り

 

 

この寒いのに緑地へ行って、タープの張り方を教えてもらいました

 

吹き荒ぶ雪嵐

 

申し訳ないと思ったけど、友人は来てくれました

 

ステルス型の張り方を教えてもらいました

 

寒いけど、こういうことをしている時って全然寒くないのね

 

むしろ楽しい

 

できました 思いのほか簡単


キャンプの深みにハマっていく

 

テントがあれば十分なのに

 

 

しいたけのホダ場を覗いたら、かわいいキノコがたくさん生えていました

 

新鮮なキノコはスーパーのそれとは風味が全く違います

 

嬉しい

今夜のお酒のお供ができました

 

 

そして、友人にはお礼に近くの評判の店でご馳走させていただきました

 

A5ランク黒毛和牛 上ロース焼肉丼セット キッチン萬

 

間違いなく美味しかったです

 

これはリピ決定です