ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ678

 

 

昨日友人からのラインに17日は母の命日で、夫の誕生日だと書いてありました

わたしも思い出して

「17日は義父の誕生日でもあるし、亡夫との結婚記念日でもあるの」

と返しました

お土産にもらったぬれ甘納豆 美味しかった 
これって指でつまんで食べるもの?

友人と話したその夜

初夢を見ました

お正月以降夢は見ていたんだろうけど、記憶がないので

これが初夢です

 

夫と旅行に行った夢でした

ホテルに泊まってくつろいでいる状況で

夢の中の夫は大変元気で、笑っていました

夢の中の夫はいつも元気な頃の夫が出てきます

 

朝目覚めてとても幸せな気持ちでした

 

でもゆっくりと考えると

亡夫の夢を見るって事は

お迎えが近いのかな