ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ651

 

仔猫がご飯を食べたか見に行ってきました

迅速な対応 嫌な人は必ずいる

容れ物の餌は空っぽでした
食べたようです

 

ネコに餌をやるのは間違っているという人はたくさんいます

無責任な愛情だと言われています

かわいいから、かわいそうだから餌をやる人

これは確かに無責任かもしれません

 

でも、きちんと避妊去勢をして、トイレや餌やりの管理をすることは、仕方のないことだと思うのです

そういう理解も広まってほしい

 

人間が子猫を捨てたり、年老いた猫を置き去りにした自分勝手な行動の結果なんですから

 

容器を持って引き上げました