ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

こねこ2

 

 

 

夕方また仔猫の声がします

同じ場所のようです

もういないと思っていたので、びっくりしました

 

よかった生きてる

 

準備をして行きました

またしても暗くてわかりません

 

あのおねいさんの車の下から声が聞こえます

下を覗きますが、声だけ聞こえて姿は見えません

懐中電灯を点けても見当たらず

隠れるのが上手

 

静かにしていると鳴きます

明日の朝は気温がかなり下がるらしいので

出てきてほしいな

人の敷地で怒られるかもしれないけど

餌を置いて帰りました

チラと姿を見ました

ホワイトソックス

 

生きてる ご飯食べてがんばれ

誰でもいいからあの子を捕まえて