ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ539

 

 

キャンプに行くようになってはや3年

 

1人でも楽しめるようになりました

 

こんなキズのある木がいくつもありました ナワバリ?マーキング?

朝はいつも炊きたてご飯と味噌玉 ホイルは城下カレイの干物

おこげできちゃった 




誰にも頼らず1人でやるのは自由で面白いです

 

最初は失敗ばかりでしたが、だいぶ手早くなってきました

 

キャンプ道具も実際使って気に入らなかったりして、無駄金だったと後悔することもしばしば

 

わたしは荷物をなるべく軽くしたい派で、コンパクトなもの、重くないもの、シンプルで操作や設営が簡単なものを好みます

 

本当は趣のあるオイルランタンとかずっしりとしたテーブルとか鍋とか使いたいんですけど、重いので残念ながら却下です

 

あんまりロマンとやらがないかもですね