ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

ソロキャンプ25その2

 

 

キャンプから帰ってきました〜

今回のキャンプ場は、わたしのウォーキングコースの近くにあるキャンプ場です

 

市が管理している小さなキャンプ場ですが、こちらのキャンプ場が近く閉鎖される事になりました

市がどなたか管理してくれる人がいれば運営をお願いしたいと公募を募り、1人の女性が挙手して、Instagramで呼びかけをして有志が集まってきています

わたしも小さなお手伝いができればと参加しています

 

そんな感じの集まりですが、別に運営の話をするわけでもなく、ただおしゃべりしてご飯食べて楽しんできました

 

なんてったって、近い!

のがいいし、鳥も植物も虫も緑地に負けず劣らずいい感じ💕

花見客があまりにもうるさく、移動しました

 

ね 

いい感じでしょ?