ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ387

 

 

我が家の家電や車が老朽化してきました

 

f:id:hitori-jikan:20220615165001j:image

f:id:hitori-jikan:20220615165537j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220615165014j:image梅の量り売りがありました 一人暮らしには助かります

 

今日は車の1年点検 もう14年くらい乗っているのでいつ壊れてもおかしくない、保証できないと車屋さんに言われました

給湯器も10年経過したので点検してもらいました こちらもエラーが出たら交換になるかもと言われました

トイレも2〜3日前から変な音が聞こえます

こういうのはどうして連鎖するんでしょうかね

 

一昨日昨日と梅雨らしい天気となりました

「気象病」症状が出ました 頭痛です

いつものことだとロキソニンを飲みました

すぐ効いたのですが、薬が切れる頃にまた出てきました

結局雨の2日間で4錠飲みました

今までなかったことです

 

わたしの体も老朽化が進んでいるようです

メンテナンスを怠らないように気をつけよう いつ廃車になるかわかんないけど