ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

ポジション

 

 

久しぶりに3年前の心の不調が再燃しています

ただコロナバイトのポジションが変わっただけなのに

 

どうしてわたしはこんなに自信を失ってしまったんだろう

以前は根拠のない自信に満ち溢れていたというのに

 

新しく覚える細かい決め事に翻弄されるわたし

何にも言葉が出なくて、頭が真っ白になってしまいます

 

f:id:hitori-jikan:20221019221031j:image秋の日差しの中のよりみち

 

他人の評価ばかり気にしているいやらしいわたし

わたしという存在は、周りの評価で成り立っていると考えています

 

こんなくだらない事を考えるのは、まったくもって時間がもったいない

 

「大丈夫、楽しんでいきましょう」と励ましてくれる友人がいることにとても感謝です

周りは助けてくれる優しさに溢れているのに、手と足が同時に出そうなほど緊張しています

 

いつからこんな人間になっちゃったんだろう

むかしの妙な自信のあるわたしに戻りたい