ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ722

 

 

雨が降り続いているこの頃です

家にいるとネコたちがかまって欲しがって、絡みます

嬉しいけど、わたししかいないのでずっとされるとうっとおしい😅

入るよ 見てて

おっ、イタチにそっくり

バッチリだね

2匹とも座れば膝に乗りたがり、キッチンに立てばまな板に乗ってくるし、仕方ないけど何にも進まない〜😅

ブルートゥースのキーボードが何度も何度もペアリングが解除されてしまい、その度イライラ 進まない〜😓

通信が悪いのか本体が悪いのか

抱かれたがるネコにキーボードを踏まれながら、ペアリングを何度も繰り返します

やれやれ でもやっぱりかわいい🥰