ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

お花見2

 

 

今日は友人とお花見

予想されたほど気温が上がらず、低気圧が近づいているせいなのか風がかなり強くて寒いです

注文したことのないお弁当屋さんでお弁当を買って味見

ビールを片手にのんびりといただきました

友人から毛布を借りてベンチでお弁当 美味しいな

生姜焼き弁当でも焼肉弁当でもさまざまな15種類のお弁当が550円

良心的すぎる

熱々ご飯が体を温めてくれます

平和な光景

「平和だよねぇ」

走りまわる子どもたちを眺めながら話します

 

桜はほぼ満開

明日が雨の予想のせいか、平日とは思えない人出です

コロナ5類移行初めてのお花見のせいもあるかも

 

先日のキャンプ場のような大騒ぎをするファミリー集団もいなくて、みなさん穏やかにお花見を楽しんでいました

 

わたしたちはあまりの寒さに早々に切り上げて、自宅に避難したのでした