ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

ソロキャンプ19 その1

 

 

キャンプに来ています

市営キャンプ場が閉鎖になることになり、市がキャンプ場を管理してくれる人を公募しました

 

1人の一般女性が名乗りをあげて、協力者を募りました

Instagramでそれを知って、わたしも参加する事にしました

 

その報告会も兼ねて、協力者が集まりました

f:id:hitori-jikan:20230922230140j:imageカンパーイ!

 

ソロキャンプのつもりがしっかりとグループキャンプとなりました

ビジネストークが炸裂

みなさんすごい方ばかり

明るい未来のために話は弾みます

夜は長い

また明日