ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

金曜朝市

 

 

久しぶりに貯水池に行ってきました

焚き火初心者の頃、練習にたびたび通ったところです

その近く、ほとりの商店というお店で、金曜朝市がありました

よいお天気です

キブシの花の蕾

ナワシログミの実

いろんなお店がこぢんまりと出ています

外国の珍しい文具もあります

わたしはいつもこちらのパンとお菓子を目当てにやってきます
早く行かないといつも売り切れてしまいます

パン職人が焼くようなふわふわのパンじゃないんですけど(ごめんなさい💦)、噛みごたえのあるしっかりしたパンです

薪窯で焼いてます

いつも髪の毛を切ってくれるkiiroさんや、モビールのよしいいくえさんもいました

ワイワイ楽しそうです

 

田舎パン 木の実と種のベーグル 有機カラントのパン 酒粕スコーン 玉ねぎサンド

いくえさんのオーナメント kiiroさんの豆皿2枚 手帳にペンを取り付けるクリップ

 

特に必要のないものまでついつい買ってしまう朝市

今回もうっかり買いすぎました