ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

いきものモビール作り

 

 

今日はあおあおさんでモビールを作ってきました

 

生きものをモチーフにメリーゴーランド風のモビールに吊るします

 

集中しないと制限時間内にできません

 

わたしの生きもののパーツ

 

モビールを見て感激してはるばる大牟田市や福岡市から来られた参加者もいて、さすがモビール作家のよしいいくえさんだな〜と感心します

 

モビール作家よしいいくえさん 素敵な方です

 

あっという間の2時間半でした

 

みんな夢中で作りました〜

 

背景と混じってごちゃごちゃしてますが、モビール作品を飾りました

わたしのモビール



タゴガエル ミソサザイ ビロウドツリアブ みちくさ よりみち 

 

たぶんわたししかわからないラインナップだと思います

 

 

今は我が家のリビングで揺れています