ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

冬キャンプの準備

 

 

昨年冬装備でキャンプに挑みましたが、

昼はいいけど、夜に入ると寒さが厳しく

車中泊にしても、寒さはあまり変わらないという印象でした

 

年が明けて、新春セールを狙って

ついに冬シュラフを購入しました

清水ダイブでした

 

ポチッとする時、

「行きますよ!押しますよ!」

と1人で騒いでおりました

 

ナンガ オーロラライト♯750 スモール

AmazonポイントとTikTok Lite で稼いだAmazonギフト券を追加して五万円でした

レギュラーサイズならセールで30%offだったのですが、足元がかなり余るので小柄な人向のスモールにしました

 

合わせて

メルカリでAmazonよりかなり安かったこの二つも購入

今月クレジット会社から請求があり、かなり痛かったですが

4年の歳月を経て、満を持しての購入なので

期待して使ってみたいと思います