ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ316

 

 

 

You Tube で久しぶりに「おばさんソロキャンプ」を観ました

 

f:id:hitori-jikan:20220224151547j:plain

f:id:hitori-jikan:20220224151559j:plain


www.youtube.com

 

彼女が初めてソロキャンプをした頃からたまに観ているのですが、毎回生活感あふれるキャンプで、まるで自分を見ているようで笑ってしまいます

キャンプでは特別な料理はしない

よく忘れ物をする

とにかく面倒くさがり屋

見てくれはどうでもいい

やりたい事はやる

まさにわたしじゃん

雪中キャンプをよくやっているんですが、寒さに強いんです

慣れているんです

「−2℃で今日は暖かい」

って言えないもん わたし

皮膚の感覚の違いか毛細血管が発達しているか

何にしてもすごい

(夏の動画では暑過ぎる、標高の高いキャンプ場に行きたいと言ってました)