ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ673

 

 

今日は朝から陽射しがあり

頭痛も治って食欲も出てきました

日向ぼっこしている虫があちこちにいます

ウォーキングに行きました

草木の匂いが元気をくれます

緑色のカメムシが何匹も日向に出てきています

 

ツヤアオカメムシというカメムシです

鳥も食べないので堂々と日に当たっております

カメムシは集団で越冬します 
きっとこの隙間に潜んでいたんでしょう

他にも名も知らない小さな毛虫やヨコバイの仲間も日向でもそもそ動いていました

あったかいから出てきたんですね

冬はこれからだぞ〜

 

インターバル速歩をしたら、両脇腹がすんごい筋肉痛になりました

いててて💦やりすぎました