ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

みっちゃん

 

 

みちくさは小さい頃から

「かわいい」というカテゴリとは違う路線のネコです

生まれて4ヶ月くらい

確かに可愛いのですが

頭が小さく手足が長くて大きいのでネコ科の野生動物という印象でした

小さい頃から抱かれたりつるんだりするのを好まなくて、孤高なネコって感じ

可愛いというよりカッコいい 硬派なネコ

可愛く撮りたいんだけど

どう撮っても野生味が強い

カッコ良すぎる

来客時や病院先でも、みちくさの大きさ(7.8キロ)や目が怖いと言われます

ましてや今年の春からはお客様に対して甘噛みをするようになってますます困っています

テリトリーを荒らされたうえわたしを取られてしまう気がするのでしょう

そんな彼ですが

実は大変な甘えん坊です

悪かったな😅

みなさんにはご迷惑かけますが
わたしはそんな彼が大好きでたまらないのです