ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ634

 

秋雨がしとしと降っていて、エアコンのいらない、雨音だけの、静かな今日

とっても素敵

咳止まんないけど

よりガード 目が睨んでます

ネコに怒られました

よりみちは我が家で一番賢い子です

 

ネコは病気の時はとてもいいです

わたしの様子がいつもと違うとわかって、いつもより静かにしてくれます

ほとんど邪魔しないし、むしろ心配して集まってきます

よりみちはずっとわたしのそばにいてくれたし、みちくさもわたしが咳をすると、起き上がって心細そうに鳴いてくれるから、多分心配してくれてます

 

ネコに心配してもらって、コロナつらいけど、

幸せな時間でした