ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

ゴジラ-1.0

ゴジラ生誕70周年記念山﨑貴監督作品

ゴジラ-1.0」観てきました 

ゴジラ作品30作目です

親戚に東宝関係の人がいて、ゴジラは小学生の時からずっと劇場で観てきました 

大好きな怪獣映画です

 

ゴジラがマジ怖かったです!

怖いけどエンタメとして作られていたので、ストーリーがわかりやすくて感情移入しやすかったです

VFXも素晴らしくて、

もう少し俳優さんの臨場感ある表情と目線が正確に表されていたら、

ものすごく感情移入できるのに!

それにしても、時代設定が戦後ってのが冒険だよね

シン・ゴジラ 手のひら上は、原作に忠実

ゴジラ-1.0  迫力が増しています

庵野秀明さんの「シン・ゴジラ」は円谷プロのオマージュな感じが否めなかったけど、

山﨑貴さんのは、ゴジラをマジ怖いと印象づけたうえで人間ドラマを織り込んでいて、

作品に深みを持たせていました 

さすが です