ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

ソロキャンプ19その2

 

 

帰ってきました〜

 

昨日は遅くまでこれからのキャンプ場だったり、どうアプローチすれば経営権を獲得できるかを話しあっていました

 

わたしは早々に離脱

申し訳ないけど、そういう熱意が失われてきています

悲しいことです

 

むしろ関わりたくないくらいのネガティヴさ

悲しいことです

自分のことで精一杯

 

でもキャンプ場は維持していってほしい(他人任せ)

 

ただそこに座って、おしゃべりして、美味しいものを食べていただけのわたしでしたが

シナガワハギ、ハマゴウの香りをのせたポテト(野草好きの方多数)

なのに

「参加してくださってありがとうございました😊」という主催者さん😅

 

申し訳ない

いいキャンプ場です 朝5時半 

早朝の市営キャンプ場

でもまあ、いいか