ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ629

 

 

 

セブンでICカードに1万円チャージして、スマホで空港のオンラインチェックインの手続きをしていたら、だんだん実感が湧いてきました

よいこでお留守番するんだよ

明日から東京に行ってきます

ムスコ3兄弟に会って、今住んでいる家の名義変更にハンコを押してもらいます

コロナの行動制限のせいで、4年ぶりの東京です

 

ネコたちは友人にお願いしました

うちに来てお世話してくれるのです

猫カフェ行くみたいで、楽しみだよ」と言ってくれて

なんて素敵な友人たちでしょう(2名)😭💕

感謝の言葉しかありません🙇

 

明日は東京🗼

 

お土産いっぱい買ってくるからね!