ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

うなぎ

 

 

友人たちと近所の店に鰻を食べに行きました

台風一過でかなり気温が上がっていました

こんな時こそ「うなぎだ〜!」

 

友人1はせいろ蒸し わたしはうな丼

久しぶりに会う友人たちで、嬉しくって急くように弾丸おしゃべり

「写真撮らんでいいの?」

あっ、そうでした

お腹いっぱい食べて、

地元のチョコレートショップへ

新しく入ったカカオパルプのアイスクリームを頼んでみました

カカオパルプとは、カカオ豆の皮と種の間にある白い果肉のこと

クリーム状に練って、アイスクリームにしたものです

手前の白いアイスがカカオパルプ チョコの味はしません ヨーグルト味に近いかな

チョコレートドリンクも頼んで、もうお腹いっぱいです

食べたいものを躊躇なく食べれて、幸せでした

人生我慢しない

また行こうっと