ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

サンシャイン水族館

 

 

6年くらい前に、空飛ぶペンギンの観察舎ができたと聞いてずっと行きたかったのですが、ムスコからまだまだ人が多いよと聞かされていました

6年経てばもういいんじゃない?

 

予約した9:15に着いて、屋外のマリンガーデンに直行しました💕

誰もいません

気持ちよさそうにペンギンが泳いでます〜

 

しばらくぼーっと眺めていたのでした

天空のペンギン ケープペンギン 癒される

みんな朝ごはんをもらっています

朝だけにみんな元気です イキイキしてます

 

思う存分動画を撮り、写真を撮って満足したのでした

朝はまず掃除から カリフォルニアアシカ

朝ごはんと健康観察

芸の練習でウォーミングアップ

コロナ発症4日目

解熱したと思ったのに、甘かったです

昨日夕方からまた熱発しました

喉の痛みもピークです

鼻の下にヘルペスまで出てきました💦痛いです(人の体が弱ると出てくる根性の悪いウィルス)

 

今日も養生に努めます