ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

地下鉄有楽町線

 

 

今回の旅でたくさん利用したのは、地下鉄有楽町線でした 今は東京メトロですね

新富町駅 月島駅 池袋駅 大泉学園駅

行きたかったところに乗り換えなしで行くことができました

昔からある地下鉄で、ホームドアができていたこと以外は変わりがなく、旧友にあったようでした

キラキラした地上のビル群の地下は懐かしいわたしの知っている東京でした

新富町駅 地下へ 薄黄色い壁と小汚い長い階段と吹き付ける生暖かい風
地下鉄って冷房入れてないのかな

YouTubeで見たうごめ紀さんの動画 
「地下鉄構内に住む水生昆虫」って、こういうところにいるのかな

おかげさまで今朝解熱しました

早いですよね⁈

夕方にならないとはっきりしないですよね

今日も養生に努めます💕