ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

東京土産

 

 

今回の旅は、息子に会うのが目的なので、観光はなるべくしないようにしようと思い、YouTubeで見てきた東京大丸でお土産を買うことにしました

行列に並んだものもあります

かわいくって食べられない

フランス産の希少なエシレバターを使ったケーキ

〇〇さんにこれ、〇〇さんにはこれをと相手の好みを考えながらお土産を買うのは楽しかったです

もちろん自分の分もお土産を買いました

お土産というか・・・

コロナを買って帰りました

昨日から発熱してしまいました

Tのところがコロナ うっすら線が出ています

流行に乗り遅れず、体験することになりました

特別な東京土産です