ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ154

 

 

テレビが来ました〜

なんでもポチッとしたら、ウチに来てくれます

東京に行けないので、安倍さんがくれた10万円でテレビを買いました

オリンピックくらいテレビで観たい

 

f:id:hitori-jikan:20210714092427j:image
f:id:hitori-jikan:20210714092958j:image

 

f:id:hitori-jikan:20210714092501j:imageすっかりテレビっ子

 

ネットでテレビを買うんだから、ダンボール開けるところから自分なんだよねって思っていたら、

やって来たヤマト運輸のお兄さんが運んで組み立てて設置してくれました サクサクと気持ちよく

アンテナケーブルがないので後で買ってきますと話してサインをしたら帰られました

しばらくしたらピンポーンとチャイムが

なんとヤマトのお兄さんがアンテナケーブルを買って来てくれたのです

「時間があるから」と視聴できるまでセッティングしてくれたのです

 

なんて優しい方でしょう!💦

他人の親切を久しぶりにナチュラルに感じてしまって、感動!

30歳若かったら惚れてまうがなと心で思いました

30歳ってなんて遠い昔だわ・・なので缶ビールをお礼にあげました