ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ333

 

 

息子3がついにオミクロン株に倒れました

 

f:id:hitori-jikan:20220321204442j:image

f:id:hitori-jikan:20220321204540j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220321203317j:imageあとちょっとで咲きそう

 

39度の熱が出ているとLINEがあり、手助けしてくれる友人も近くにいない

埼玉じゃわたしもどうもしてあげられない

仕方ないので、ネットスーパーで食料を調達しました

熱があっても食べられるゼリーやうどん、栄養ドリンクなどなど

便利ですね〜

熱の他は咳が出てるらしく、ちょっと不安そうです

しかし以前デルタ株かもと長男からLINEが来た時より、随分と落ち着いているわたし

水分とって寝てろと指示

翌日の夕方にはもう熱が下がったとLINEが来ました

薬の効果もあるのだろうけど、やはりワクチンのおかげでしょう、素晴らしい

息子3は持病持ちなのでよかったです

保健所からパルスオキシメーターと食料セットが貰えると嬉しそう

そういう対応もマニュアル化してきたのか、スムーズです

その翌日にはすっかり熱も引いて、気持ちも楽になってきたそうです

この程度なら、ほんとインフルエンザと変わらないな

と改めて思いました