ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ448

 

 

新型コロナワクチン集団接種会場の延長が決まりました

 

f:id:hitori-jikan:20220908203242j:image

f:id:hitori-jikan:20220908203252j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220908203553j:image定員オーバー

 

当初4回目接種は9月末までとされていましたが、オミクロン株対応ワクチンが来るので延長になりました

18歳以上が対象ということで接種者が増えます

3年前から借りていた会場も契約が切れて、新しい会場を作っての対応です

場所は今年4月にオープンしたアウトレットショッピングモール 買い物がてらに来てくれそうです

新しい会場やその駐車場やら行き方などでメンバーと会話が盛り上がっています

思いのほか続く事となったワクチンバイト

呼吸のしやすい笑顔の絶えないいい職場です

ありがたく、楽しみながら続けます