ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

MERY CHRISTMAS EVE

 

今日はなんだかんだで時が経ってしまいこんな時間になってしまいました

 

久しぶりにグループホームの母に会ってきました 

オミクロン株が近づく前にと行ってきました

 

整形外科でリハビリを受けて、午前中に売れ切れてしまうこともある蕎麦屋さんでお昼をいただき、

(12時20分で完売 暖簾をしまっていました)

 

f:id:hitori-jikan:20211224232843j:imageかもせいろ

 

ホテルで作ってもらった小さなオードブルを受け取り、近所のケーキ屋さんでいちごのショートケーキをひとつ買って

ついでに金毘羅神社までウォーキング

戻ったのが、3時半過ぎ

 

その後保険屋のおねいさんが来てネコと戯れておしゃべりして

何本か電話やLINEが続き、おふろに入って落ち着いたのが9時近くで

やっとオードブルとワインで食事

もうブログ描く気も起きず

 

ぼ〜っとしながら中村勘九郎さん親子の番組を眺めていました

ネコたちにプレゼントしたものがヒットして遊んでいます

f:id:hitori-jikan:20211224231845j:imageコマドリのおもちゃ

狩猟本能を掻き立てるようです

こんなブログでごめんなさい 

もう寝ます

おやすみなさい