ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ278

 

息子1は結構立派な体格をしています

黒い服を着ているし声は低いし、威圧感半端ない

ネコはきっと怖いと思う

 

f:id:hitori-jikan:20211230195725j:image

f:id:hitori-jikan:20211230195731j:image

f:id:hitori-jikan:20211230193735j:imageストレス解消 

 

みちくさは息子1の周りをぐるぐる回ってずっと観察しています

息子1も動物を飼ったことがないので、どう接していいのかギクシャクしています

1日目はお互い緊張感に包まれて終わりました

3日目になって少し落ち着いてきたのか、よりみちがお腹を見せてくれるようになりました よりみちはさすが落ち着いています

みちくさも目を細めて愛をアピールしていました

 

人が1人増えると人間でも疲れます

ネコはさぞかしと思います

明日息子3が帰ってきます

どうなることやら ふう