ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

スケッチ教室2

 

 

今日はスケッチ教室でした

公園内にあるカフェの入り口のスペースに展示することになりました

 

f:id:hitori-jikan:20211123214720j:image右の切れた所に展示されています

 

わたしも一生懸命描いた「石蕗の花」を展示してもらいます

残念ながら自分の作品の写真を撮れませんでした(っていうか写真撮るの恥ずかしかった)

皆さんの作品を観て改めて思うことは、下手じゃない、上手く描こうとしなくていい下手でも一生懸命描いた絵はその人が見えて素敵だってことでした

 

12月に最後に会うことを約束して終わりました

 

その後はイオンの火曜市に行きました

祝日な事もあってびっくりするほど人が多い!

密!久々に駐車場をぐるぐる空きスペースを探して回りました

食材も欲しかったのですが、今回はコレ!

ついにやっと我が街にも「ねこねこ食パン」が来たんです

 

f:id:hitori-jikan:20211123214813j:image切り分けました 最後の端っこがクマかカエルみたい

 

待ってたよ〜

偶然出会ったワクチンバイト仲間Tさんにオススメを教えてもらいました

1人でこんなに食べれるのかと思うほど買ってしまった

 

おうち帰って、ボージョレーやらサラダやらケンタッキー、パンでひとり誕生祝いです

昼からたらふく食べて飲んでダラダラ過ごします

NHKでまた始まった「アンという名の少女2」の録画の溜まったのを観て涙ぐみながら、

 

f:id:hitori-jikan:20211123215250j:image素敵!すごく似合ってるアン

 

すり寄ってきたネコを湯たんぽにして、えへらえへらします

 

たくさんのFacebook、LINE、メールやらコメントをいただき、なんて幸せなんだろうと心温かくして過ごしています

外は寒いけどお家は暖か 幸せです