ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ477

 

 

 

ヘトヘトです

ワクチンバイトが能力の限界突破を求めてきます

 

f:id:hitori-jikan:20221117214825j:image

f:id:hitori-jikan:20221117214832j:image

 

f:id:hitori-jikan:20221117214858j:image妙なアプローチのよりみち

 

たいした時間ではないのですが、濃密な時間です

接種者が多く、次から次へと人が湧いて出てきます 終わらない

 

繰り返し同じ事を聞いていると、自分が何を言っているのか何をしているのかわからなくなります

言葉が意味を持たなくなってきます

漢字練習帳のマス目を埋めていて、何を書いているのかわからなくなるのと似たような

 

集中してやればやるほど、余計な言葉が頭の中に浮かびます

「3人も連れ立ってくるなよ」とか「ごちゃごちゃうるさいおっさんだな」とか考えたくないのにもう1人のわたしが呟きます

わたしが分離してきている

 

一生懸命やってますが、いくつかミスがあってリーダーから注意されます

一生懸命やっているので、多分これが限界です

限界なので戦力外通告されても満足です