ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ253

 

 

急に寒くなって、年末気分になってきました

早めに動かないと今年は息子2人帰ってきます

2年分何にもしてないツケがここで来ました

 

f:id:hitori-jikan:20211124213324j:image

f:id:hitori-jikan:20211124213331j:image

 

11月の気温が高かった頃、押し入れの客用布団を全部干しました

2年近く誰も泊まらないので、ほったらかしでした

カビは生えてないようです ほっ

 

机も1個処分、ドラムセットも解体して元子ども部屋をネコ専用にします

ネコトイレもじっくりじっくり2ヶ月かけて移動して、こども部屋に行きました

ちゃんと間違えずトイレを利用してくれています

ケージも移動しました

これで今までネコが占領していた2部屋を空けることができて、とりあえず泊めることができそうです

 

f:id:hitori-jikan:20211124170342j:image

 

まだまだ準備をしなくちゃいけませんが、そんなことよりわさわさと来るでかいおじちゃんたちを初めて見るネコたちは、ストレスがかかりそうだなぁ