ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

 

 

今朝はお日さまが柔らかい感じで差してきたので、優しい気分になりました

ネコにご飯をあげてウォーキング 

歩くと汗が出るので、ちょっと寒いかなってくらいの服装で出ます

今はもっとも日の出が遅いので7時近くになって歩きに出ます 

 

f:id:hitori-jikan:20211206224554j:image左側山頂に神社の屋根が見えますか?そこまでぐるぐる山を登ります

f:id:hitori-jikan:20211206224819j:imageしっかりと刈り込まれた公園でセイタカアワダチソウがそれでも小さく咲いています 子孫を残すために一生懸命ですね

 

シロハラがすごい数でギャアギャア鳴きあってます

縄張り争いかな?

その中をズンズン進みます

 

f:id:hitori-jikan:20211206225142j:image陽射しが柔らかい 落ち葉を踏んで登ります

 

歩いた後の朝ごはん

もうおなかぺこぺこなので、作るのも力が入ります

 

f:id:hitori-jikan:20211206225615j:image鶏肉と残り野菜のトマト煮 ウインナー乗せ 発酵あんこのトースト 甘酒入り豆乳 ヨーグルト 洋梨