ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ252

 

 

今日はわたしと次男の誕生日です

奇しくも同じ誕生日なんです

お互いお誕生日おめでとうとLINEを送り、ありがとうとお礼を言います

 

f:id:hitori-jikan:20211122134123j:image

f:id:hitori-jikan:20211122134132j:image

 

f:id:hitori-jikan:20211122114805j:image友人から貰ったハウス パッツパツです

 

61歳を迎えここまで生き続けてこれたこと、自分を褒めます

まあ、いろいろあったけど上々な人生よね なんて

自分だけの人生を歩いている なんて素敵なんだろう

ひとりって素敵 今んとこ

 

真新しいノートを開くように、これまでの反省や後悔は一切しないで好きな事、やりたい事を綴っていきます

仕事を辞めて好きな事だけやっていたら堕落した生活になるかなって思っていたけど、案外毎日をきちんと過ごしています

 

ただ毎日時間が足りないと思う

もっと時間が欲しくて動きたいのだけど、老いていく体と折り合いつける毎日

楽しいのも健康あってこそ

 

まだ動ける

感謝してできる事を楽しんでいこう