ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ741

 

 

友人の住む地域は外飼いネコや地域ネコをよく見かけるようで

それぞれちゃんと名前がついていて、ネコへの愛情を感じます

きっと嫌いな人もいるかもしれないけど、

静観していて、なんともいい感じの町内だなぁと思うのです

大好きな福をスルーしてでもついていくトム
魔性の女しろ

ついて来ないで!
あたしにはすでにダンナがいるんだよ

好きなんだヨォ トム切ないねぇ

友人の背に乗るトムくん

そしてこちらがしろの夫 はな吉です 貫禄が違う


猫の地域情報をパパラッチのように追う友人の姿を想像して

笑ってしまうけど、

またスクープを心待ちにしているのでしたw