ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ689

 

 

気がついたら、退職後4年分の月日が流れていました

5年目を迎えて、すっかりひとりの生活に慣れて(あ、ネコ付きでね)

相変わらず自分がそう思ったことを、迷わず実践して間違ってても楽しむように

心掛けています

 

それでも最近マンネリ化も多少感じてきて、

1日があっという間に感じるのを警戒しています

 

あっという間に時が過ぎるというのは、

生活が繰り返しだけで、惰性で生きてるから

 

日々の生活の中で、いつもと違ったことをしたり、視点を持つ

それを面白がって味わって、楽しめばいい

そうすればきっと充実した良い1日となります

 

人生の回数券は限られているから

1日を大切にして、楽しんで楽しんで 行こう

 

それには、

 

朝しっかり起きようね〜😅

最近ほとんど猫に起こしてもらってる〜💦

すぐに昼が来て、日中がえらく短く感じる〜💦

実は一日があっという間に感じる原因は これ??

ついにフキノトウ降臨