ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ676

 

 

ネコってちょうどいいサイズだなぁって思うわけです

気づくとこの距離にいるのでびっくりします

ネコってちょうどいいサイズです

ネコは狭いところや高いところでちんまりと座っていて邪魔にならない

抱っこするにも両腕でしっくりくるし、重さだってちょうどいいのです

 

ネコの頭なんて両の手ですっぽりとおさまるし

膝の上なんかネコの椅子だったのかってくらいぴったしだし

布団では脇の下や足の間にうまくはまってる

 

ちょうど良すぎる

 

無駄に鳴かないし、静寂を愛し

足音を立てず近づく様は野生的でかっこいいです

 

そして

ネコは案外察しがいい

ネコは賢い

そしてまったく譲らない