ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ715

 

 

久しぶりにネコとのんびりしています


天気が良いのでネコトイレを掃除したいし、シーツも洗いたいし色々と家事があるのですが、思った通り重い腰が上がらない

眠いばかりでやる気なし

 

そりゃ疲れとるんだろうけど、猫は待ってくれないし

がんばって洗いました

しっかり乾いて気持ちよし!

シーツに花粉つきまくりだけど、洗うと気持ちいいです

新しい砂に我先にと並んでオシッコ

お昼ご飯も摘んできたワラビを卵炒めしました

ど定番 たまには違うのにすればよかったかな

これで塩漬けしたイタドリのほかは全部食べちゃいました

 

庭にもたくさんおかず(野草)が出てきていて、美味しそうです

もはや見る目が違ってきていますw